シェーン・レイのNFL復帰作、ビルズがDEをIRに投入し暗礁に乗り上げる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / シェーン・レイのNFL復帰作、ビルズがDEをIRに投入し暗礁に乗り上げる

Aug 21, 2023

シェーン・レイのNFL復帰作、ビルズがDEをIRに投入し暗礁に乗り上げる

スティーブン・A・スミスは、ステフォン・ディグスの不幸がビルズに標的を定めた理由を説明する。 (1:19) ニューヨーク州オーチャードパーク -- 4 年間リーグから遠ざかっていた後、NFL の名簿に復帰した後、

スティーブン・A・スミスは、ステフォン・ディグスの不幸がビルズに標的を定めた理由を説明する。 (1:19)

ニューヨーク州オーチャードパーク -- 4年間リーグから遠ざかっていたディフェンスエンドのシェーン・レイの旅路は、4年間リーグから遠ざかっていた後、NFLの名簿に復帰した後、再び困難に直面した。

月曜日、バッファロー・ビルズはレイをインジャリー・リザーブに置いた。 この移籍により、怪我の和解が成立しない限り、彼のシーズンが終了する可能性がある。 コーチのショーン・マクダーモットは日曜日の彼のことを「その日暮らし」だったと評した。

「それは健康にならなければいけないことの一つに過ぎないし、それが彼にとって健康になるための主要な部分なんだよ」とフォン・ミラーは月曜のチャリティーイベントで親友で元デンバー・ブロンコスのチームメイトについてESPNに語った。 「申し訳ありませんが、彼は怪我をしました。私は今怪我をしているので(右前十字靭帯の手術から回復中です)、だから彼が何を抱えているかはすでに知っています。彼はここの家にある私のベビーベッドに滞在しているので、それも良いことです」ここで私は彼に手を置いて、彼から目を離さないことができる、おい、彼はサッカー場で自分が何ができるかを示したと思う、そして、彼がそこに出る機会があればいつでも、遊んでください、それは素晴らしいでしょう。」

レイは土曜日にプレシーズンで敗れたピッツバーグ・スティーラーズ戦で合計12試合出場した後、ハムストリングの負傷で退場した。 試合後、ロッカールームで彼は明らかに感情的になっており、センターのミッチ・モースを含む複数のチームメイトに慰められた。 プレシーズンゲーム2試合で、レイはディフェンススナップ32回、スペシャルチームスナップ9回、2ポイントコンバージョン1回をプレーした。 30歳のレイは、競争力のあるビルズの53人名簿に入るのは困難だったが、トレーニングキャンプとプレシーズンを通して良いプレーをした。

「自分の中に良いサッカーがまだたくさん残っていることはわかっている。それを最大限に発揮して、たとえ結果がどうなろうとも、戻って『自分のすべてを出し切った』と思えるようにしたいだけだ」この状況下で、私は自分のできるすべてを捧げたし、それを受け入れて生きていける」とレイは5月にサッカーの旅を続けることについて語った。

デンバー・ブロンコスによる2015年のドラフト1巡目指名選手は、新人ミニキャンプのトライアウトに成功した後、ビルズと契約した。 レイは第50回スーパーボウルで優勝したブロンコスチームに所属し、デンバーで4年間(2015年から2018年)プレーし、そのすべてでミラーとともにプレーした。 2年目は8サックと21クォーターバックヒットを記録するなど、最も充実したシーズンを過ごしたが、2017年のトレーニングキャンプ中に左手首を負傷し、4度の手術を余儀なくされた。 レイは最後の2シーズンでブロンコスと19試合に出場したが、ルーキー契約終了時にブロンコスは再契約しなかった。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響もあってしばらく離れていたが、彼はトロント・アルゴノーツで2シーズン(2021-22)プレーし、さらに怪我にも悩まされた。

「私は自分自身を謙虚にしなければならなかった。これまで以上に謙虚にならなければならなかった」とレイはCFL時代について語った。 「カナダに行ってお金を買ってから、カナダに行かなかった日があったように振る舞うことはできません。『兄弟、ここが私がいる場所ですか?ここにいるはずだよ。』 しかし、それが私の立場であり、私はそれを苦労して乗り越えなければなりませんでした。」

ビルズはタックルのトミー・ドイルも負傷者予備軍に入れた。 マクダーモット監督は、土曜日の試合でドイルがフィールドから引きずり出されたため、今季は欠場すると語った。 チームは月曜日にランニングバックのタイ・ジョンソンとタックルのギャレット・マッギンとも契約した。